診療予約

ブログ

  • ホーム
  • ブログ
  • トリミングサロン雅店内紹介(待合室ペットホテル編)

トリミングサロン雅店内紹介(待合室ペットホテル編)

2019.09.27

スタッフブログ

こんにちは!

トリミングサロン雅の大槻です。

 

今回の台風は、思ってたよりすんなり通り過ぎてくれてホッとしています。

私事ですが、うちのポム(トイプードル3才) は雷が苦手で

雷がなるとワタワタしてしまうのです。”(-“”-)”

皆様のわんちゃんはどうですか?

またいい対策などがあれば教えて下さいね。

 

 

さて前回に引き続き雅のご紹介をしていきたいと思います!

本日は待合室、ペットホテルのご紹介です(^^♪

 

まず待合室です。

こちらで、その日の体調や皮膚の状態、コース、トリミング内容をお伺いします。

 

診察に来られた患者様も、病院待合室が混んでいる時にもこちらでお待ちいただけます。

ただ本院のようにテレビなどの設置が難しく

只今思案中です(*_*;

 

 

次は、ホテル室です。

ホテル室は、24時間空調管理しています。

下の子のように二部屋の間の仕切り板を取ってつなげる事も可能です。

(その日の混み具合によりご希望に添えない場合もあります。ご相談ください。)

 

また、大型のわんちゃんの為に大型犬舎もご用意しております。

大人が1人入っても広々です(^^♪

(ちなみに実際に入ってみました(*‘∀‘))

 

 

お散歩は、

開店前や、閉店後、空き時間に、広いトリミング室がドッグランに☆

個室でゆっくり過ごしたり、トリミング室でスタッフと遊んだりしています。

(お外にお散歩に行かないとトイレができない子は、ご相談ください。)

ホテルお預かり中、何かあってもすぐ分かるようにトリミング室との境はガラス張りになっております。

 

ホテルの様子は当サロンInstagramにアップしております♪

是非のぞいてみてくださいね(^_-)-☆

 

では、今回はこの辺で失礼いたします。

 

雅Instagram

雅HP

 

 

 

動物病院京都 西京桂院

トリミングサロン雅

大槻亜希子