トリミングサロン雅店内紹介(待合室ペットホテル編)

こんにちは!

トリミングサロン雅の大槻です。

 

今回の台風は、思ってたよりすんなり通り過ぎてくれてホッとしています。

私事ですが、うちのポム(トイプードル3才) は雷が苦手で

雷がなるとワタワタしてしまうのです。”(-“”-)”

皆様のわんちゃんはどうですか?

またいい対策などがあれば教えて下さいね。

 

 

さて前回に引き続き雅のご紹介をしていきたいと思います!

本日は待合室、ペットホテルのご紹介です(^^♪

 

まず待合室です。

こちらで、その日の体調や皮膚の状態、コース、トリミング内容をお伺いします。

 

診察に来られた患者様も、病院待合室が混んでいる時にもこちらでお待ちいただけます。

ただ本院のようにテレビなどの設置が難しく

只今思案中です(*_*;

 

 

次は、ホテル室です。

ホテル室は、24時間空調管理しています。

下の子のように二部屋の間の仕切り板を取ってつなげる事も可能です。

(その日の混み具合によりご希望に添えない場合もあります。ご相談ください。)

 

また、大型のわんちゃんの為に大型犬舎もご用意しております。

大人が1人入っても広々です(^^♪

(ちなみに実際に入ってみました(*‘∀‘))

 

 

お散歩は、

開店前や、閉店後、空き時間に、広いトリミング室がドッグランに☆

個室でゆっくり過ごしたり、トリミング室でスタッフと遊んだりしています。

(お外にお散歩に行かないとトイレができない子は、ご相談ください。)

ホテルお預かり中、何かあってもすぐ分かるようにトリミング室との境はガラス張りになっております。

 

ホテルの様子は当サロンInstagramにアップしております♪

是非のぞいてみてくださいね(^_-)-☆

 

では、今回はこの辺で失礼いたします。

 

雅Instagram

雅HP

 

 

 

動物病院京都 西京桂院

トリミングサロン雅

大槻亜希子

トリミングサロン雅のご紹介(トリミング室編)

こんにちは。

トリミングサロン雅の清水です!

最近は朝晩は涼しく、少し過ごしやすくなってきましたね。

 

本日は、店内の紹介をしたいと思います。

まずトリミング室です。

広く落ち着いた雰囲気になっています。

ここで爪切りやドライ、カットをします。

ホテルのわんちゃんをフリーにして遊んだりもしています。

 

次はシャンプー室です。

当店では、乾かした後のわんちゃんの毛に湿気が戻らないように、シャンプーは別室になっています。

シャンプーもその子その子に合ったシャンプーを選んで優しく洗い上げます。

病院併設なので、皮膚病の子の薬浴も承れます。(ペット保険適応可)

トリミング前のカウンセリング時に皮膚の調子や気になることがあれば気軽にご相談くださいね(*^-^*)

 

では今回はこの辺で、次回待合室、ペットホテル編に続きます。

 

動物病院京都 西京桂院 

トリミングサロン雅 

雅Instagram

↑覗いてみてくださいね(^^♪

清水真心

 

 

トリミングサロンについて

当院併設のトリミングサロンのHPがひとまずできました

まだまだ未完成ですがこれからどんどん充実させていきますのでよろしくお願いします

(10月初旬に完成予定です)

⇓こちらをクリック

トリミングサロン雅

 

 

トリミングサロン雅

京都市西京区、南区、右京区、向日市の皆様こんにちは

動物病院京都西京桂の黒島です

今日はすごい夕立ですね 窓が震えています

さて当院の2件隣には当院併設のトリミングサロン雅が開設しております

店長の清水は元々動物病院京都本院併設のトリミング施設所属のベテラントリマーで素晴らしい技術を持っています

通常のトリミングに加えて皮膚病に対しての薬浴も行っております

動物病院併設ですので持病のある動物のトリミングも可能です

またペットホテルもございます

よろしければ一度ご利用してみて下さい

トリミングサロン雅 075-393-0700